久しぶりに・・・

ようやく日記をまた書くことになりました。 (・・・別にさぼってた訳じゃないですよ?)
なんだかんだであまり書くネタもなくて・・・(全くじゃないけど)
今更になっちゃいましたけど、
今度は今日から毎日書きます! (自信ないけど・・・)
自分で勝手にみんなあんま書いてないとか思ってて、 (これはマジで)
特におもしろいことが書いてある訳じゃないけど、 (やっぱ個人の日記だし)
これからは見る機会があったらよろしくお願いしまーす。


今日は久々に部活等がなくて暇だったのでm2000とエスカノールと三人で
ビリヤードに行ってきましたー。
m2000はミラクルショット連発で
「すげー。っーかヒクわー。」みたいな一日でした。
あいつはホントうまいっす。ヤバイです。 (こっちがやる気無くすぐらいに)


明日また更新することを祈って・・・ アーメン