またテスト・・・

今日は、学校終了→放課後→部活というサイクルで(いつも通り)
特に問題が無く過ぎ、
部活で疲れたのでもう寝れ・・・


ねーよ。 (ノリツッコミ)


えー、口調が悪くなりましたが気にしないでください。
おれのささやかな・・・、
ほんのささやかな・・・、
怒りです。
明日は単語テストがあります。
何の小テスト?とか聞かないでください。
英語しかないじゃないですか。
英語。英語。英語。・・・。
おれ的に小テストは
英語のみ嫌なんですよね。
数学とかは別に普段の授業を聞くタイプなので
なんとか解けます。
英語は授業を聞いても・・・、
単語は覚えられません。
・・・ダルゥ・・・。
授業内容のテストならいいんですけどねー。
あとで単語帳見ないと・・・。


・・・とここまで話したところで新たな発見が!!
明日は数Ⅲの小テストもあんじゃん。
・・・撃沈。
タ○タニック並の沈み方ですね。
少し前にブログに書きましたが、
ゼロタイと数Ⅲの宿題を両方終わらせようとしたした話。
そこから学んだ教訓は、


曰く、期限が被った宿題は早めにやった方がよい。


ぶっちゃけ、同じ日に違う教科の宿題の提出が被ったら
ちゃっちゃと出せっつー話ですよ。
つまり、今回もまた
両方無理なんじゃないかと。
そしてブログ書く暇があるなら勉強しろって。
なんだかんだ言いつつ、
結局「あとでやろー」とか思って
ミスるんですよねー。
不覚。


・・・単語は後で見直そうかなー。