何もないっていいねー

今日は部活もなく、
生徒会もなく、
疲れることのない一日でした。
塾は、あったんですが
「その後にうちに来れば?」
エスカに誘ったところ
「いいよー。」
とのことだったので、
うちで遊んでました。


・・・といっても特にすることもないので
二人でフラッシュ見て笑ってました。
・・・が、途中でパソコンが
フリーズ→再起動
となってしまい、めんどかったので
最初の起動画面の後のチェックをすっ飛ばしたところ
・・・Windows Media Playerがブッコわれました。
たぶん使ってる最中に強制終了したのがまずかったんでしょうねー。
(まぁ使ってる最中にフリーズしたんだから仕方ないんですが。)
それには二人で固まってしまい結局更新したら(うちのはバージョンが古かったので)
直りました。
やはり強制終了は危ないですねー。
・・・というかすぐ固まるパソコンから
早く買い換えたいですねー。


そういえば・・・
巷で今人気のハリー・ポッター
俺の親が昨日
「買ったよー。」
とのことだったので安心して家で待ってたんですが
持ってきたか聞いたところ
「職場に忘れた・・・。」
らしく昨日は読むことができませんでした。
ので、今日の朝に
「今日は必ず!!」
「OK!」
約束をしました。
結果、持ってきてくれたんで良かったです。
(さすがに2日連続で読めないのはキツイですからねー)
今日は読めるんで結構うれしいです!
シリーズ物の小説って続きが気になるんですよねー。
「続きは?続きは?」
みたいな感じで。


とここまで頑張って書きましたが
ハリー・ポッターの新刊が読みたいので
ここら辺で終わりにさせて頂きますー。
明日は体育・・・
晴れるといいなー。(外競技なもんで雨だと中止・・・よって晴れ希望。)