部活疲れるー。

今日は、学校行って・・・、
部活しか頭に残ってない・・・。


中央執行委員会の人でコレを見てる人へ。


「今日は、出れなくてすいませんでした。」


ホントは出たかったんですが、
引退一週間を切ってしまった部活の方を優先してしまいました。
ホントすいません。


話は変わりますが、
今日はこれからワールドカップ日本戦ですね。
うちの学校の教師は、
「負けるんじゃないの?」
とか言ってる人が多かったですが、
おれは勝ってくれると信じてます。
結果は後ほど書くかも・・・。


追記ー。


試合終了ー。
と共におれの気持ちも終了・・・。


1−0で勝ってたじゃん!!
残り5分前ぐらいまで勝ってたじゃん!!
なんで3点も取られんのよ??


うちは家族ぐるみで応援してたんですが・・・、
みんな
「げんなり。」
ですよ。
やってらんねー!!


どうせ負ける試合だったんなら俺の10〜12時を返せ!!・・・と。


まぁ途中まで楽しかったからいいんですが、
もうこれはショックですねー・・・。