昨日のことを・・・。

今日は、特に書くことが無いので、
昨日も書いたとおり大会の話を。


6月19日(火)。
インターハイ県予選、行田市グリーンアリーナ。
前日の個人の試合に続き、団体形、団体組手の試合が行われました。
うちの部活は、特に団体形を練習していて、
それに賭けていました。


・・・が、結果はあと一歩及ばず予選敗退・・・。
団体形が予選落ちになってしまい、
気持ちが沈む、我が部。


そのまま午後になり、
団体組手。
最初は、
「コレに勝ったら次の相手ヤバクね?」
など言って結構調子乗っていましたが、
結果は、


先鋒 3−8 負け ←おれ
次鋒 4−8 負け
中堅 4−4 ドロー
副将 1−3(?)負け
大将 ーーー 不戦勝


の1勝2負け1分けでうちの学校の負け。
副将のポイントはきちんと覚えてませんが負けは負けです。


なんだかんだで最後の大会は、1勝もできずに終わり、
普段の大会の方が、いい成績でした。


まぁもう引退ということなので、
少し勉強の方に力を注ぎたいと思いたいなぁ、
とか思ってます。
(結局どっちなんだか自分でも分かりませんが。)