ビリヤードー。

MistyRain2006-06-23

今日は、学校終わった後ビリヤードへ。


まぁ、そろそろテスト前10日切ってるんですけどね・・・。


以下、今日の流れ。


「昨日カラオケ行ったけど何をするー?」


みたいな空気のままカラオケ店の前に集合。
(テスト前なんですけどね。)


「またカラオケにする?」


という案も出たが、ビリヤードという選択肢を発見。


「どうせヒマだし、行こうぜー。」
ということでビリヤードに決定。
(まぁ、テスト近いけど。)


で、到着。


2時間15分ビリヤードやり続けました。(笑

意外に初めてだったENDRICHERIが最終的にはできてました。
今度は、神的なプレイを魅してくれる、某M氏も入れてみんなでやりたいですねー。


↑の写真は、そのときのビリヤード風景。
良く見れば分かりますがつぎに当てるのは奥の方の黄色の1で、
手前の黄色は9です。
・・・当てられるかー!!みたいな状況ですね。
狙うはクッションとかその辺?