テスト近ぁー。

今日でテスト5日前(4かも?)になりましたー。


勉強、勉強、勉強・・・。
うっとぉしー!!!!んだよ!!
とか思ってる人。
同感です。
休み時間に教室で勉強してるやつとか、
イヤホンで音楽聴きながら勉強してるやつとか、


自分の置かれてる状況を教えないでくれよ、と。
「あなたは、勉強しなくていいんですか?」みたいな
空気を醸し出すな、と。


・・・。


「あっ!もうテスト前なんだ。」


とか思っちゃいますから。


・・・まぁ事実勉強はしないとマズイんですけどね。
でも、
家で勉強してるし。
塾も行ってるし。
案外、おれも休み時間にやってるし。

まぁ何とかなると信じてます。


追記ー。


ついさっき明日映画に行こうよという話題が。


「テスト前とか関係ねぇよ?」


みたいなノリで行くかも。