三日目終…了。

日本史…、O-W-A-T-T-A--!!!!
読みにくいですねー。
まぁどう書こうと終わった物は終わったんですけどね。
基本問題すら網羅しきれなかったのが、
敗因でした。
情報は全部出来なかったけど、
まぁまぁだし。
古典講読は簡単すぎて、
逆に勉強してないようなトコが出ました。
まぁそれでも悪い点は無いと思うけど・・・。


明日に切り替えて、(過去は捨てて、)
頑張っていきましょー。(未来への道を。)(笑


追記ー。


バーミヤンー!!!
(↑おれのバーミヤンの印象は紫なんです。)


P君とENDLICHERIと一緒に
バーミヤンに行ってきましたー。
いま勉強しなくて大丈夫なの?
と思った人。
明日は現国と法の社会学だから大丈夫なのです。
漢字ヤバイけど。
まぁ何とかなるでしょうー。
久しぶりに楽しい時間が過ごせましたー。



・・・テスト勉強しないと・・・。