お出かけー。

今日は、ビリヤードが神的にウマイ某mくんの家へ。


途中で、m君の友達のa君も交じって
わいわいと話してました。


まぁ、ゲームもやろうということで、
HALOを。


・・・今日改めてスコーピオンの強さを知りました。
ヤベェってアレは。
乗った瞬間に、
みんなの目が、
「アイツを倒せー。」
みたいに殺気立ってましたもん。
実際その評価同様の強さ。
来る敵来る敵みんな撃ち落としましたよ。
何人かは轢いたけど。(笑
なんだかんだあっても、
結局m君が勝つんですけどねー。
彼のゲームに置ける才能はマズイっすねー。


・・・そのぶんを勉強に回せよ。
と。


そんなこんなで楽しい一日でしたー。