キタキタキタキタ。 ・・・まぁ来なかったけど。

今日は、答案返却最終日。
(点数は、まぁ無難な感じかなぁ・・・。)


放課後部活へ。


・・・とここで、


「今日はE先輩が来るかも。」


という話題が!!


補足説明。
E先輩:
空手部の一つ上の代の部長で、ここ何年かで唯一大会で上位入賞したすごい人。空手は高校から始めたが、練習熱心で現役の内に黒帯を取る。家はすごい遠いのに、道場に通い続けまた成績も良いことから、鉄人(顧問の先生が呼び始めた。)と呼ばれている。また練習は厳しく一部ほんの一部の部員には恐れられている。普段はスゴイイイ人。


おれはソコまで苦手ではないんですが、
みんなは、


「来ると練習がキツクなる。」
「やばいって。」
「っていうか何で来るの?」
「そういうのは事前に・・・」
「っていうかマジデ来るの?」
「出来ればうちらだけで練習したい・・・。」


等、いろいろな発言が。(↑おれのも混ざってますが。)


みんなで議論。
  ↓
メールで確認を取ることに。
  ↓
メール送信。
「今日は練習にいらっしゃるんですか?」
  ↓
・・・・・・
  ↓
・・・・・・
  ↓
3分後。返信が!!
  ↓
「今日、バイトが入ったから練習は行けな(以下略。」
  ↓
ウォォォッシャァァァァアアァァ!!!!
  ↓
その瞬間、部室でみんなが吠えた!!
空手部の部室の中心で、
平和を叫びましたね、ハィ。
部員の一人なんかは、
KO勝ちした亀田選手(ボクシング)ばりに叫んでましたねー。
まぁ、その後はキチント練習して終わりー。


帰りに、学友会室に寄ると、
中には意外に2人しか居ない・・・。
アレ?仕事は?
とか思ったけど、
聞いてみるとみんなもう帰った後だとか・・・。
帰るかー、とも思ったけど。
アンケートの集計をまだ打ち込んで
いなかったっぽかったので、
質問6だけ打ち込んでおきました。
差し出たまねになっちゃったかもしれませんが、
学友会の仕事を減らすためにやったんで・・・。
なんか変だったら、あとで言ってください。
どうせ1時間くらいしかやれてませんでしたし。
途中で後輩が来てPC使うみたいだったから、
席譲っちゃったんで。


なんだかんだ今日は疲れたー。