台風がー。

今日は、朝台風の影響で雨がすごかったですねー。
まぁ、雨は好きなんでずっとベットの中で雨音聞いてました。


・・・は、いいんですが昨日のコメントにあるように、
今日はテニス!!でした。


でもこれじゃいけないじゃん。


って話を電話でしたんですが、
10:30頃から雨も止んだので
やることに。
コートはハードだったんで、
多少水たまりは有りましたが
フツーにやれました。




ここからは下のコメントの返事を。
これ以上下のコメント欄が増えると見づらいし。


>Stray-cat  今度は誘いますー。ってか向こうが忙しそうなのでまた行けるかは分かりませんけど。映画は、・・・おれは行かないかもです。池袋とかで見るとなると交通費がかかっちゃうんで。それなら地元で見ようかなー。みたいな。


>Zharさん 今度どっか遊びに行きましょー。紅崎さん家とかどうですかね?本人は、忙しいから夏休み明けにしてくれって言ってましたけど。