卒論が、卒論が。卒論ガァァアァー!!

昨日のブログにも書きましたが、
今日は主査の先生に見せる(予定)のものが。
終わってねぇ。


・・・ドウシヨウ?


・・・・・・・今からでも書かないと・・・・・・。


ってことでやってきます。


追記ー。


なんとか頑張って卒論の方は仕上げました。


で、その後JJへ。
ビリヤードとかダーツとか太鼓とか・・・
今日はカオスしすぎ。
まぁ楽しかったからイイんですけどね。


遊んだ後、ゼリヤ・・・
あ、今日からサイゼだ。(笑 ←このネタがわかるのはホトンドいないとは思いますけど。

まぁとにかくサイゼリヤへ。
少し話して終わり。
フツーに楽しかったです。




明日から、旅行に行ってきます。
山に行くので、電波も入らないと思うし、
ブログも一週間弱更新できないと思います。


・・・ということで、
公然と。一週間ブログサボります。


補足:たまに下山したときに電波が入るのでそのときは携帯から更新するかもしれません。