左手が・・・。

今日も今日とてクレープ屋へ。


・・・・・・・・・メッサ疲れるんですけど。
店長・・・もう少し命令をゆっくり言ってー。


今日は、イチゴのヘタ取り。
計10パックのイチゴをすべてヘタの部分だけ
包丁できれいに取りました。


・・・・・・・・・左手ヤバイから。


あんな長くイチゴを小刻みに
動かし続けたら攣るって。
ってなんか変な漢字ガ。
フツーにツリマス。あれは。


むしろ。


攣らなかったのが奇跡です。


ってゆうか店長の指示がおれのキャパスィティを軽く凌駕している件について。


・・・・・・・・・店長。
無理だって。


明日は、バイト本番。
頑張ってきますけどね。


今日は。ボール5個分くらいのイチゴを処理しました。
エ?バイト代?
クレープ一個。
釣りあわねぇーって。(明日は時給800円ですけど。ね。)


なんか学園祭でクレープ屋でもやりますかって気分に・・・。
やってるヒマないんだけどね・・・。