GW終了ー!後の学校・・・ダルイ。

三時間目登校の人の多い中、今日は一時間目から行きました。
別に早く学校に行くのは構わないんですが・・・
三時間目から来る人を見ると羨ましいですね。(思いっきり殴りたいぐらいに)
えっ!なんかセコクない? みたいな(一時間目から来いよ。 みたいな)


そんな授業も終わって放課後は生徒総会のリハーサル。
俺は読むトコすくないし特に問題はないんですが、グダグダー。
やる気無い人が多く(俺もそんなある方じゃないけど)、
超グダグダのまま終わってた気が・・・。
「明日はなんとかなるだろー」みたいな。(なるんかな?


その空気のまま部活に行くとこっちもやる気のないムードが!?
何を隠そう我が空手部は(俺は空手部所属です)、
今学期入って未だに、

   見学者・・・


   仮入部者・・


   入部者・・・


という空手部創部以来の事態を迎えており、逆に

   退部者・・・


   休部者・・・名(1ヶ月)


という氷河期が始まりました。

このブログを見て
「えっ!空手部ヤバクナイ?」と思ったあなたは、
 見学に来てください。
 一年生を誘ってください。
 一年生が入るように祈ってください。


本来は活動が活発な空手部ですが、
最近はそのせいでビミョーにやる気がでません。
まぁ、気長に待ちますよ・・・ (一年生の見学待ってます)