ボーリング〜。 ビリヤ〜ド〜。

今日は、生徒総会の後ボーリングに行きましたー。



何気にZharが超うまい。 (えっ!何で?ってくらいに)

ストライクー。スペアー。ストライクー。ストライクー。・・・

みたいな。

アリエネー!!!?

8人で行って2レーンに分けて別レーンだったんで、
そこまで目にはつかなかったけど・・・ (同じレーンはヤバイ)


俺は下手な方なんだけど、
今日行ったメンツだと案外下の方でもなかったし、
結構楽しかったかも。 (スとライク超気持ちいいー)



その後、クレープ屋によりそのままビリヤードへ。
何回か  も入ったしそっちも結構楽しかったですね。



今日の自分なりの感想は、


の使いすぎ!!


それだけですね。


楽しかったけどさすがに一日の遊びで4,000円近く飛びました。

痛い! イタイ! itai! いたい! ITAI


学生の財布にはキツイ金額ですねー。

まあそれでも、楽しければいいんですよ。楽しければ!!