気づかなかったー!

今日は最初に一つ訂正を・・・
昨日のブログについてですが・・・


5.5時間は一日の1/6ではありません!!


1/4でした。
普通に間違えました。
小学生級のMISSでした。
(これでなんで数Ⅲをとったんだろ?)
部活で


「昨日疲れたよねー。」


とか話してるときに、


「そういえば昨日は6時間近く・・・つまり一日の1/6近い時間を運動して・・・」
「は?」
「え?」


「一日は36時間ですか?」


「・・・しまったー!?」


なんて会話があったわけです。
・・・やっちゃったー。とか思いつつ、
まぁいいやとか思ってたら


「なんか忘れてる気が・・・」
「別に誰に言ったわけでもないしいいじゃん。」


「あれ?
 ・・・あっ!!ブログに書いちゃったよ。おれ!?」


みたいな会話もありました。
話してる相手は
ずっと笑ってました。
ハイ。


とまぁ、ここまでが今日の日記と昨日の訂正なんですが・・・
あしたはあしながPウォーク10です。
友達と一緒に行く予定ですが・・・
この前の街頭募金と違いあまり疲れないんで
そういう気落ち等はないですね。
(↑街頭募 金の時はあったのかよ!というツ ッコミは無しです)
ただ雨なんで・・・
おれはハンドルネームに雨を使うぐらい雨が好きですが
じつはそこには
「雨の日は家でゆっくりできる」
という考えから来てるんですね。
・・・ので移動中や出かける先での雨は
あまり好きではありません。
(それでも人よりは好きでしょうけど)
本来ならお台場まで行く予定だったんですが
雨に濡れてまで東京に行きたくありません。
埼玉から出たくありません。
まあなんだかんだ言っても歩くだけですから、歩くだけ。
あしたは歩くぞー! (←バカ)




今日もブログとは関係のない質問を・・・


「あなたはサッカー日本代表を応援していますか?」


ちなみにおれは応援しています。
暇ならコメントしてください。