道場ー!

今日は久しぶりに道場に行って来ましたー。


うちらは原則週一回行かなきゃいけないことになってるんですが
生徒会とか定期テストのせいで結構行ってなかったんですね。
(ぶ っちゃけ俺以外はみんなあんま行ってません。)
久しぶりに行くとやっぱ疲れますね。
ていうか今日は相当な運動量ですよ。


体育・・・2時間
部活・・・2時間
道場・・・1.5時間


計・・・5.5時間・・・!!


一日の約1/6近い時間を運動してるわけです。
これは疲れますわ。


ブログを書いてる今も気だるさが抜けません・・・。


そんなこんなで今日は短いけどこれで終わりにしますねー。


ブログとは関係ありませんが
最後に・・・


「あなたは、ショートケーキのイチゴをいつ食べますか?」


暇だったらコメントしてください。