書くの忘れた・・・

昨日はなんでか分かりませんがブログを書くのを忘れてしまいました・・・。
みんなのブログを見て回って、
コメントを見て、
ハリー・ポッター読んで、
・・・寝落ち


・・・っおい!
ミスッたー。
ミスりました。
ハイ。
せっかく毎日更新してたのに・・・
(5月に入ってからだけど・・・)
今日気が付いたときはめっちゃショックでした。
「昨日は書かなかったのかー」
みたいなやりきれない気持ちっすね。
次から気をつけます。


ちなみに今日は・・・、
道場で昇級審査がありました。
形は微妙だったけど
組手は2戦2勝で負け無しでした。
今回2級を受けたんで黒帯まで後少し・・・。
頑張らないと。
(その後少しが大変なんですが。)
たぶん今日の調子だと
結果は、
 形・・・2つ中1つ受かればいい方。
 組手・・余裕で合格っぽい。
って感じですね。
自分としては意外にいい結果に
なるんじゃないかなという予想ですねー。
黒帯に向けてがんばれーおれ。


たぶん結果は水曜あたりにわかるので
ブログに書こうと思います。