団体形の練習を・・・

今日から、部活で団体形の練習を開始しました。
5人で同じ動きをするんですが、
「激、ムズ!!」
です。
なかなかうまくいかなかったですねー。
まあたぶん今日から始めたにしては動きもあってたかなー。
とか思ってます。
大会は、中間テスト終わってすぐなんで
そろそろ本腰をいれてやらないと・・・。


話は変わりますが、
情報のHPプログラミングの宿題が
できません。
結構ムズくないですか?
時間をかけてゆっくりってわけにもいかないんで
明日頑張ることにします。


前にブログに書きましたが、
ハリーポッターはおもしろいです。
今日読み終わったんですが
早く続きが読みたいですねー。(ずっと先だけど)


そういえば今日からまた新しく
モンスターハンターでキャラを作ることになりました。
久しぶりにやってみると
「おもしろい。」
序盤はまともな武器は無いんですが
思ったより全然おもしろかったです。
ハリーポッターも読み終わったことだし、
PSPで遊ぼうかなー。(中間テストどうしよー?)


ちなみにみなさんはテスト何日前から勉強しますか?
暇ならコメントください。
待ってまーす。