文芸部にお邪魔を・・・

今日は、放課後部活が無いので文芸部に行って来ましたー。
中には狭い部室に大勢の人が・・・!
(おれもその一人な訳ですが。)
部室でゲームする人多数・・・!
(おれもその一人な訳ですが。)
部員じゃない人多数・・・!(っていうか50%以上)
(おれもその一人な訳ですが。)


・・・文芸部は部外者に活動を邪魔されてるんじゃないでしょうか?
(おれもその一人な訳ですが。)

さっきから「(おれもその一人な訳ですが。)」という
セリフが多いですが
「これはおれ一人ではありません!」
あくまでおれその一人なだけで
ほかにもたくさんいましたよ?
何人ぐらいかと聞かれたら
多分6/10程度ではないかと・・・。
もっといたかもしれませんがよく覚えてません。
ちなみに金曜日はきちんと活動してるらしいです。


話は変わりますが、
このまえブログに書いた
審査の発表を明日聞いてきます。
道場から帰るのが11時近いので
12:00頃に結果を書く予定です。
では明日は受かってますように・・・。