タックルー!

今日は、体育でラグビーにタックルが追加されました。
(今日が最後だったんですが。)
おれの学校の体育は選択制で次はテニスをとることにしました。


・・・なんですが来週からテニスに変わるラグビー最後の日。
タックルが追加されたミニゲーム(確かタックルフットとかいう名前)。
・・・「なんかおもしろいんですけどー。
・・・ハメですか〜?
ラグビー最後の日にして最高におもしろかった気がします。
・・・ラグビーとれば良かった。
テニスはテニスでおもしろいんでいいんですけどねー。
今日のタックルを入れたのを見て
やっぱラグビーにすれば良かった。
という人多数。(もちろん自分もその中に入ってます。)
テニスも人気あるんでとれて良かったと思う反面、
ラグビーの方が良かったかなぁという気持ちも。(ラグビーは第二希望)
まぁ来週からの体育も頑張っていきましょうということで。


そういえば昨日今日審査結果が分かると書いたんですが、
今日急遽隣の部とサッカーをやることになり道場に行けなくなったため、
わかりません。
テスト前になるため、六月近くまで道場には行かないので
また結果は追々ということで。
見ようと思ってる人がいたらすいませんでしたー。