テスト一週間前ー。

今日から、ついにテスト一週間前になりました。
(来週の月、火だからあってると思います。)
ちなみにこのブログはテスト前も休むことはありません。(笑
(おれが忘れなければですけど。)


今日はとくに予定が無かったので、
家でゴロゴロ
勉強してました。


・・・実際勉強もしましたよ?
ゲームや漫画の誘惑すべてに勝てた訳じゃないですけど。
おれは数Ⅲを取ったんで
数学がキツイですねー。
数Ⅲは数Ⅲでキツイんですけど、
なんか噂によると
うちのクラスの数Cは早いからムズイらしいです。
・・・数Cの人も頑張ってください。

話は変わりますが、
友達に勧められて
テスト勉強の合間に見てたのが、(あくまで合間にですよ?)
水曜どうでしょう
って番組です。
いくつかは無料で視聴できるので見てはどうですかー?
結構おもしろいですよ。
水曜どうでしょう←リンクです。見たい人はここから飛んでください。