カラオケー。

今日は、カラオケに行って来ましたー。
メンバーは、かりばとENDLICHERIとおれの三人です。
最初は、おれがあんまりカラオケ得意じゃないんで、
テンションが低かったんだけど途中から一気に上がりました。
(あんま歌うのうまくないんで)
っていうか歌うトップバッターを決めるジャンケンで、
おれが一人負けしたんですよねー。
で、決めてなかったんで
いきなり、
「じゃあ粉雪いきまーす。」
とか言っちゃって・・・、
結果はぶっちゃけまぁ無理さー、みたいな。
あの高い声は無理です。
特にサビ。
音程が合いません。
ていうかそんな高く声出ません。
まぁいろいろあったけど楽しかったですねー。
ただ一つ困ったのが、
おれがつぎ何入れようかなーと思っていたら、
ENDLICHERIが、
「おまえの代わりにいれといたよー。」
とか言い出したんで何かと思ったら、
もののけ姫」。
・・・無理じゃない?
みたいな。
頑張って歌ったけど(ほとんど笑いながら)、
これもまた無理っていう話ですねー。
っていうか入れた自分が歌えよー。


結構今日楽しかったんで、また今度誘われたら行こうと思います。