なんか・・・ねぇ?

今日は、学校行って、塾行って・・・。


こうテスト前で勉強ぐらいしか
やることがないと・・・、
ねぇ?
書くことがないんですよねー。
(書くのがメンドいわけじゃないですよ?)
他の人のブログとか見てみると、

  • テストのことを書いてる人
  • テスト関係なくいつも通りな人

に分かれるんですが、
おれを含め、テストのことを書いてる人は
ネタ詰まってますね。(笑


・・・まぁ実際は笑えないほどネタに詰まってるわけですが。


・・・ということですこしテストとは関係のない方向の話を。
最近、Aqua Timezというグループのアルバムを借りたんですが、
これが結構イイですねー。
とくに歌詞のセンスがいいですねー。
聞いたら口ずさんじゃう感じで。
まぁ、人によって好みは違うので
強くは言えませんが、
オススメです。

・・・ホントは音楽聞いてるヒマがあるなら、
勉強しろよって話なんでしょうけど・・・。
まぁ、あと三日あるし。
頑張れば何とかなる・・・かな?


追記ー。


現在2:39分。
なんとなくだらだら勉強してましたが、
こっから本腰!
っていうか眠い。


明日音楽だし・・・。
朝から声でるのか、おれ?

・・・いまは、
とりあえず、先送りにしてた
数Bやんないと・・・。
漸化式とか
数学的帰納法とか・・・。
どうにかなんないんですかね?
やっぱ練習しないとムリかぁ・・・。
まぁ、何度も言いますが、
「ここから」
ですよ。
ここから。
眠いけど頑張ります。