確かにそうだけど・・・。

今日は、音楽の授業がありましたー。


昨日のブログで心配したのが的中し、
見事に声が出ませんでした。
(そもそも音痴なのでどうしようもないんですが。)
っていうか音程がズレるんですけど。
1人に時は、なんとか歌える(自分ではそう思ってる)んですけど、
4人でパート別にやると・・・ムズイです。
みんな
「おまえだけズレてるよー。」
とか言うし。
これでも結構頑張ってるんですけどねー。
・・・これがなかなかうまくならない・・・。
普段からたまに口ずさんだりして、
できるだけリズムはとれるように頑張ってるんですが、
これもなかなか実を結ばないんですよね。
まぁ、一人で練習するしかないっすねー。


テストについて。
勉強は一応してるんですが
数Ⅲの範囲に、

無理。」

の一言です。
しかも、テストは今までより、


時間 →2倍
量  →2倍
難易度→2倍


これらから導かれる公式は・・・、


心理的プレッシャー→∞。


・・・半端無い圧力がおれの背中に・・・。
っていうか集中が続かないって言う話で。
キビシイって言う話で。


・・・勉強するしかないなー。
数Ⅲファイト!
っていうかいまから数学だけ勉強すればインジャネ?
・・・そうするとリーディングどうしようか?って言う話か・・・。


追記ー。
今日までのタイトルをつなげると・・・、


「確かにそうだけど・・・。」
「何か・・・ねぇ?」
「眠い・・・。」
「また寝落ちかー・・・。」
「何もない・・・。」


なんか一つの文章に!?
・・・めっちゃ偶然だけど・・・。
っていいうか何でこんなことに気づいてるんだ、おれ!?
勉強しないと・・・。