2日目終了ー。いろいろ終了ー。

今日は、英語のテストの日。


まぁ昨日の数Ⅲに比べれば・・・。
文法は微妙でしたが、
教科書の内容理解は、
結構出来てたと思います。


・・・といってもそこまで点数が伸びそうな感じではないんですが。


やっぱりこれでも勉強量が足りないのかも。
次の期末に向けて
気持ちを引き締めないとー、


・・・ヤバイかもしれませんね。


追記ー。


今日から部活が再開されましたー。
うちらは今月の19,20日に大会があるので、
始まるのがテスト当日からなんです・・・。
まぁ、やるからには入賞目指して、
(推薦ポイントGETのために、)
頑張りますよー。


・・・と、意気込んだところで
久しぶりに部活をした俺の体は、
お疲れなみたいで全力で睡眠を欲してます。
ので、今日はこのブログが書き終わったら
速攻寝そーです。
テスト終わったんでせっかくの自由な時間なんですけどねー。