授業再開ー。

今日でテストも終わりまた通常授業が再開されましたー。


今日は、
ネタがないー。
と思っていたところで
紅崎さんのブログの「幻想の薔薇」を見ていたところ、
おもしろそうなことをやっていたので
おれもやってみることにしましたー。


おもしろそうなこととは・・、


何でもいいので名前を入れるとその成分が表示される


というもので、
おれはMistyRainではなくもう一つのハンドルネームの
タナトス」でやってみました。
以下がその結果です。


タナトスの66%は宇宙の意思で出来ています
タナトスの16%は純金で出来ています
タナトスの8%はマイナスイオンで出来ています
タナトスの7%は成功の鍵で出来ています
タナトスの3%は理論で出来ています


ほかにも例があったのでそれにならって正式にやったら、


タナトス,thanatos,人名の87%は大阪のおいしい水で出来ています
タナトス,thanatos,人名の9%は祝福で出来ています
タナトス,thanatos,人名の4%はマイナスイオンで出来ています


・・・・・・・・・・・・・大阪のおいしい水って何?
・・・えぇ確かに人間は75%以上(確かそれぐらい)水でできてますよ?
でも大阪のおいしい水って。(笑


皆さんもひまだったら俺のアンテナにある
「幻想の薔薇」のブログから飛んでやってみてください。
・・・ちなみに本名の結果が書いてないのは
その結果があまりにもムカついたからです。
・・・なんだよ「やかましさ」って。
ひどくない?
そういうのはハンドルネームの成分に含めて欲しかった・・・。
・・・結果はおもしろかったり理不尽だったり
ネタだったりするのでお気をつけください。
ちなみにスペースキーが入る、入らないなど、
結構細かいのでいろいろ試せば自分の望むような答えが・・・
・・・来るかもしれませんね。


紅崎さん、今日はネタがないので勝手に成分のお話を使わせて頂きました。
これからもちょくちょく(?)使うかもしれませんが、
ご了承ください。(ネタ切れ時がおおいので。)


追記ー。

さっきやっていておもしろい結果が出たので。


ハンター成分解析機によるタナトスの解析結果


タナトスの93%は上質なねじれた角で出来ています
タナトスの7%は強走薬で出来ています


・・・ディアブロス