奇跡・・・?

MistyRain2006-06-14


今日も、部活ー、部活ー、部活ー。


・・・最近何か部活のことしか頭に残りません。
そのせいか引退一週間を切った今になって、
逆にやる気が起こりません。
練習の頑張りすぎ?
・・・というほどやってないんですけどね。


・・・そして。
何故か勉強のやる気が出てきました!(笑


・・・何ででしょうね?
まぁテスト3週間前も切ったことだし、
テストを意識してもおかしくはないんですけどね。
普段はテスト3日前一週間前ぐらいからやる気が出るんですが。

こんなことはもう奇跡(タイトル通り)としか!?
まぁその分部活に対するモチベーションが下がってるんですけどね。

追記ー。
上の写真は、Aqua Timezのファーストアルバムのパッケージの写真です。
結構いいんでオススメです。(空いっぱいに奏でる祈り)