・・・テスト前日!!

MistyRain2006-07-02

俺の今の部屋の状態

こんな感じ。
ソコ!汚いとか言わない!!



皆さんどうですかー?
今日はテスト前日。
明日からは、テスト。
勉強量足りねー。


・・・勉強してきまーす。

追記ー。


このブログのタイトルを変えてみました。
理由は、なんか「○○の日記」みたいな形式だと、
微妙だなぁ。と思ったので。
雨と霧々s。
アリとキリギリスの発音で読んじゃってください。
っていうか元ネタがそれだし。
っていうかすでに自分でもダサイとか思い始めてるので
速攻変える可能性も・・・。
おれは、雨と霧が好きなのでそれをプッシュしたこのタイトル。
アリとキリギリスに無理に近づけようとしたので変になっちゃったけど。
ていうか霧々ってなんだよみたいな。
さっきダサイとか言いながら、
実は結構気に入りだしたこの名前。
しばらくはこれで行くかもしれません。
でもなんでテスト前日にこんなこと・・・(以下略)