一日目終了ー。

今日は、テスト一日目。


まぁ、いきなりリーディング2が終わってるけどね。


今日の試験は、2科目。
心配なのは、「憲法を読む」の方で、
リーディング2は大丈夫だろうと思ったら、
見事に散りました。(笑
(↑で笑ってるのは精神が壊れそうだからです。)
思ってたより多かった、サブテキストからの、


爆撃。


前日をほとんど憲法の方に力を回した自分には無理な話です。
まぁ、テスト中なのに、
「ムリじゃね?」
とか思って笑ってましたもん。
その分本文の方で点が取れてることを期待。
その代わり憲法の方はイイ感じに取れてそうです。
憲法の方はあらかじめテーマが与えられてたので、


50分間書きっぱなし。


昨日のうちにある程度考えときましたから。
自分の思いの丈をぶつけてきましたよ。
なんたってチャイムが鳴るまでずっと書き続けてましたからね。
・・・その代わり手が死にましたが。
これはもう100点だと信じてます。
よくて90点だとは思いますが・・・。
要するに「片方死んで片方出来る」ってやつですねー。
(↑ENDLICHERIの暇人ぶろぐから抜粋ー。いい表現です。ってか格言?)


話は変わりますが、
そもそも今日こんな早くブログを書くのはなぜか?


明日が数Ⅲだからです。


おれは元々数学は嫌いじゃないですし、
むしろ得意教科だと思ってますよ?


・・・でもあの難しさは想定外なんです。
・・・ようするに早くブログ書いて勉強に集中したいって話ですよ。


数Cにすれば良かった・・・。
(↑心からの叫び。)


追記ー。


さっき夕食にスイカがー!!
今年初のスイカ
イカは大好きです。
イカ=water melon!!
リーディング2はもう終わってるから知ってても意味無い・・・。
あっ!リーディング1がまだ残ってる。
ってこんな単語出るわけないし。


そろそろ夏なんですねー。