更新は、・・・サボッテましたね。ハイ。

今日は、・・・ってかその前に。


ここ2〜3日更新してませんでした。
特にネタがなかったわけでもなく、
特に忙しかったわけでもなく、
別にパソコンを点けてないわけでも、
無かったんですけどね。
何となく更新してなかったんです。


今日から、また毎日更新していくつもりですので。

・・・この調子で夏休みは毎日書き続けられるかな?
・・・まぁ頑張ります。


今日は、久々の部活。
うちらはもう引退したんですが、
2年生が2人しか居ないので、
可哀想と思って、
部活に出たら・・・。


3年生しかいねぇー。


「アリエネー。」
「2年生のためにわざわざ来たのに。」


等、いろいろな悪口意見が。
なんでも、

体調不良。と塾。

おーぃ!!!っざけんなー!!!と。


まぁ、気を取り直して、
ずっと同級生と、
組み手(総合、寝技有り)をしてました。
が。
最後の最後で、


おれがキック。
キックをキャッチされる。
そのまま軸足を払われる。
軸足から落ちたため、捻挫。


という事態に。
いまもマジ痛いです。