予定詰まりすぎ。

今日は、まず川崎大師の風鈴市へ。


・・・とりあえず遠いです。
すっごい遠いです。
マジデ遠いです。
そろそろシツコイか・・・。


・・・でもそれくらい遠いです。
電車で2時間くらい?
・・・遠すぎじゃー!!!


そのぶん、イイ風鈴がいっぱい有りました。
4人で行ったんですが、
たぶん7〜8周くらい回ったんじゃないですかねー。
両家曾祖父母のぶんも買っていきました。
楽しみにしててください。


結局最寄り駅に着いたのが4;00。
で、その後映画を見ようって話もあったので、
荷物を置いて少ししたら、
速攻映画館へ。
今日見たのは、
ブレイブストーリー
タイヨウのうた


ブレイブストーリーは、
思ったより全然いい感じで、
挿入歌のAquaTimezもおれ的には、
結構イイ感じでした。
意外にも涙が・・・。


タイヨウのうたは、
予想どうりイイ映画でした。
YUIの歌も良かったし、
ラストら辺は、またも涙が・・・。




・・・なんて言うか涙腺が緩くなってきてる気がしますねー。
まぁ感受性が強いということで。


今度は、
パイレーツオブカリビアンとかゲド戦記とか、(略
あ、あと広告でやってた湖の家のやつとか・・・。(略
要するに見たい映画でいっぱいですねー。