パイレーツ!!!

今日は、パイレーツを見てきましたー。


なかなかイイカンジでしたね。
1の内容ホトンド覚えてなかったけど。


このあとは8:30くらいから小さい神社の夏祭りに行って来ます。
内容は後ほど。


追記ー。


祭りー。
やっぱこの時期は祭りですわ。
夏、夏、夏!!
みたいな。
今日行ったのは神社の前に屋台とかがあるだけの
小さな祭り。
その代わり、めっちゃくちゃ地域密着型で、
御輿のテンションがやばかったです。


なんか、
いきなり


「走れー。」


「邪魔だソコー!!」


とか声がすると思ったら、
隣に御輿が!?


めっさ走ってるし。
あれじゃ上に乗ってる神様(的なもの?)も
確実に酔うだろ、というペースで
猛然とダッシュ


で、あげくになんか御輿を揺らす始めるし。


なんかアットホームな感じでくつろげるイイお祭りでした。


最後に。
重要事項:お祭りで「カ○ピス」を言うときはハッキリと発音しましょう。