帰宅ー。(確か3回目)

今日、祖母の家から帰ってきました。
ので、昨日更新できなかったのは祖母の家に居たからです。


・・・まぁ、携帯から更新するという手もあったんですが。
メンドイんで。


風鈴も一緒に届けてきました。
結構喜んでましたねー。
ここ最近行くこと自体が稀だったんで
行っただけで喜んでましたけどね。


夏休み中は、祭り行ったり泊まったり・・・、
と、なかなか卒論が進まないなぁ・・・。(笑)


そういえばこれから映画だ・・・。
遊びすぎ?かも。


追記ー。


巷で有名なゲド戦記を見てきました。


他のひとのブログを見ると、
Oすぎが、あんまイイ評価してなかった、とか
レビューにひどいこと書かれてる、とか
書いてたんで、
心して見てきました。(笑


内容は・・・。
ネタバレになるので言いませんが、


全然悪くなかったです。
ただ主人公が少し壊れすぎかも・・・。


まぁその辺を除けば、
悪くないし、むしろ良かったと思います。
絵もうまかったし、
怒ってる顔とかはちょっと微妙だったけど。


もう一度言いますが、
そんなにつまらなくはないですよ?(笑