はてな記法のテスト + 本日の日記

小見出し

  • 中点
  1. 箇条書き
table テーブル てーぶる
スペル カタカナ ひらがな

数式

pi r ^ 2

授業のテスト終了ー






改まりまして、ここからが今日の日記です。
↑のは情報の時間中の「はてな記法」の練習ですねー。
なんだかんだ使う機会なさそーですけど
どうですか皆さん使う予定ありますか? (無いでしょ?)
まあ使う使わないじゃなくて知識として知っておくのは大事だと思いますけどねー。


これは愚痴になりますが・・・(nanadomに前、愚痴書くなって言われたけど)


本日も空手部・・・見学者名です。
どうしたんですかね?
格闘技ブームは終わってしまったのか!?
(m2000によると紹介で板を割るのミスったせいでダサイイメージが付いてるらしいです)
前回も言いましたが・・・
気長に待ちます。
待ち続けます。


そういえば、まえに日記で書いてたゼロタイと数Ⅲですが・・・
両方終わりませんでした。(笑 (笑えねー)
頑張ったんですけどねー。 (2つなんてムリムリ)
一つでも無理なのに二つなんてできるわけ・・・(以 下 略 

ゼロタイはやっぱタイプスピードですね。
全然早くならん。


数Ⅲはやっぱムズイですね。
全然分からん。


対句法!?いつの間にそんな高等テクを!?


・・・とか言ってる場合じゃねー。 (どうしよ?)
俺の平常点が・・・
いやいや、やっぱ必要なのは努力してる姿勢ですよね?(  現実逃避  )
これからは気をつけたほうがいいかも。


ここで一つ素朴な疑問なんですけど・・・


「 今年の英語科は


  小テストが


好きなんですか? 」


正直あり得ないペースですよ。これは!
ほぼ毎日やってんじゃん。今週は。
過去の記録超えますよ?記録更新ですよ?
生徒の気持ち考えてますか?
まあリーディング(1)とリーディング(2)の
二つに分けたからなんでしょうけど・・・
英語って教科がムズイから
みんなに好かれないのもしょうがないいんですかね?


最後に・・・
このブログを見た人は、
↑の疑問に答えてくれると嬉しいです。